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クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2017.8

所蔵情報を非表示

1階/一般和書3類 369.26/Ku-56 007274935

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める
一般注記 参考文献: p135-140
著者標目  倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
本文言語 日本語
大きさ viii, 140p ; 21cm
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
書誌ID BB00334872
ISBN 9784762027307
NCID BB24575482
目次/あらすじ

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