この文献を取り寄せる

図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著

データ種別 図書
出版者 小金井 : 東京学芸大学出版会
出版年 2014.4

所蔵情報を非表示

1階/一般和書3類 371.3/Ki-39 006956882

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
一般注記 参考文献一覧: p216-230
2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
著者標目  木村, 育恵 <キムラ, イクエ>
本文言語 日本語
大きさ 234p : 挿図 ; 22cm
件 名 NDLSH:教育社会学
NDLSH:教員
NDLSH:男女平等
BSH:教員
BSH:性差
分 類 NDC9:371.3
NDC9:374.3
書誌ID BB00303005
ISBN 9784901665353
NCID BB15470643
目次/あらすじ

 類似資料