この文献を取り寄せる

図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

トコトン カンサツ マーケティング : チョウ ゲンバ シュギ デ スゴイ ケッカ オ ダス
とことん観察マーケティング : 超現場主義ですごい結果を出す / 野林徳行著

データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス社
出版年 2013.1

所蔵情報を非表示

B1階/書庫1 一般和書4~9類 675/N-91 006905248

書誌詳細を非表示

著者標目 野林, 徳行 <ノバヤシ, ノリユキ>
本文言語 日本語
大きさ 227p ; 19cm
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB00297390
ISBN 9784828416939
NCID BB1139558X
目次/あらすじ

 類似資料