この文献を取り寄せる

図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウコウ ノ ジダイ ノ マーケティング : 70ネンダイ ノ ショウヒン ケイエイ センリャク
「恐慌の時代」のマーケティング : 70年代の商品経営戦略 / 小林宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1971

所蔵情報を非表示

B1階/書庫2 稀用(一般和書) 675.2/Ko-12 000466757

書誌詳細を非表示

著者標目  小林, 宏(1923-) <コバヤシ, ヒロシ>
本文言語 日本語
大きさ 326p ; 22cm
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID BB00182013
NCID BN06938363

 類似資料