この文献を取り寄せる

図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2002.3

所蔵情報を非表示

B1階/書庫2 稀用(一般和書) 365/Sh-95 003562157

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 及川昭伍
著者標目  及川, 昭伍 <オイカワ, ショウゴ>
 国民生活センター <コクミン セイカツ センター>
本文言語 日本語
大きさ viii, 307p ; 21cm
件 名 BSH:消費者保護
分 類 NDC8:365
NDC9:365
書誌ID BB00180311
ISBN 4805821698
NCID BA56052705
目次/あらすじ

 類似資料