ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。
「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者
生没年等 1944
から見よ参照 Wada, M.
Wada, Mitsuo
コード類 典拠ID=AU00010969
1 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
2 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6
3 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
4 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
5 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9
6 関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著 東京 : 有斐閣 , 1998.11
7 MBA : アメリカのビジネス・エリート / 和田充夫著 東京 : 講談社 , 1991.8
8 小売業のエリア・マネジメント / 和田充夫著 東京 : 同文館出版 , 1987.6
9 ブランド・ロイヤルティ・マネジメント / 和田充夫著 東京 : 同文館出版 , 1984.12
10 マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5